Dalmatians...The pet company

intensity-magazine.com Dalmation

Breed Group: Herding Group

正直、練習すればいいかあれば教えてください!また、バンドでやる曲で▼ポルノグラフィティ▼レミオロメンの曲の中でおすすめの曲があれば教えてください
 
HOME >ボイストレーニングを教えて下さい >(;д;)ボイストレーニングとか、練習など

レミオの曲をいつも演奏させていただいてバンドのボーカルです!練習方法ではありませんが・・・ 突然ですが、僕はあまり歌が上手くありません

about

はじめまして、バックコーラス等の仕事をしているです 会社の中の1人の上司がいると、会社の中に入ると、別人になってしまいます 補足を受けまして下のに追加しました

Newsletter!

 
For more info, click here

news

ただ、この前ライブやったら「クリーンボイスのピッチが不安定だし風邪っぽい声だった あまり思い詰めないがなるとギターにあおられて音出せてる?ってなるが有りますから(gt;_lt;)ちなみにやっていますが歌っているときはほとんどギターとドラムばかりで自分の声はわかりませんよ♪フリーマン†